先週の土曜

 ゼミの勉強がはかどらなかったので、一日ボーっとすることに・・・
 一日中DVDとか見てましたよ。本当に朝から夜までハロー三昧w
シングルVとかはほぼ欠かさず買うには買ってるんですが、すぐに見ないんですよね。
なんか、いつでも見れるって思うと、後でもいいかってついつい後回しに
なっちゃうんです。変ですよね。
この業界は、一秒でも早く見たり聞いたりするのが醍醐味ですもんね。
何を見たかリストアップしてみます。
 
 テレビ東京系列>
 ・マジカル美勇伝2週間分(動画ファイル)
 ・ハロモニ。最近4回分(動画ファイル&HDD)
 
 <シングルV関連>
 ・ハピネス幸福歓迎(いつのだよヲイ・・・_| ̄|○)
 ・恋のヌケガラ(衣装が(・∀・)イイねw)
 ・Wの映像の世界(待つわが良かった)
 
 <ベストショットDVD>
 ・Vol.1(パッくんさんくす!)
 ・Vol.3(こんこん以外見てなかったので残りを見たw)
 
 ハロモニ。劇場
 ・Vol.4〜Vol.7まで(萌えシーンのオンパレード!)
 
あの、ちなみに早送りとかしてませんから_| ̄|○
 
感想:
  ヤバイね!!!
 
(疲れた・・・_| ̄|○
 

教訓:『溜めちゃいけない、ゼミの課題と動画ファイル_| ̄|○