雨台風

川o・-・)<晴れるといいですね

 今朝は9時頃起きたのですが、既に大雨が降っていました。
風も少し吹き始めていたので、今日は大学を休みました。
今回は、直撃ということはなかったですが、それでも昼を過ぎると、
北側から猛烈な風が吹き始めました。前回の台風のときは、
窓が割れんばかりの猛烈な風でしたが、今回はドア側に
雨が叩きつけられていて、凄い音がしていました。
自転車は台風がくる前に予め、柱とかに立てかけておくんですが、
今回は、予想と反対方向だったので、もろに自転車が飛ばされて
ました。自転車のカゴが半壊してました・・・_| ̄|○
 
台風が来ると大概暖かくなるんですが、今回は寒かったです。
明日は、予報では晴れ。台風一過の青空となることを期待します。