ハロモニ。

 まあ、例によって3週間遅れのハロモニ。を見てました。
今回は絵すちゃーの回でしたが、藤本さんは絵うまくなって来てますね。
もう画伯のレベルじゃないと思いますけどw
今回は、ハロモニ。劇場に「モンロー石川」というキャラが登場してました。
白黒の水玉模様の衣装から、ふと昔のハロモニ。劇場を思い出しました。
そう、今日の写真の「モー」娘。石川さんです。調べてみると、
2002年の4月頃ですから、実に2年半前なんですね。
まあ、この時代はあまり良く知らないんですが、
(実はハロモニ。劇場のDVDから思い出したわけですがw)
ハロモニ。劇場も実に歴史が長いですね。
普通のベストヒットドラマなんか比じゃないですw 
何か懐かしくなったので、ついでに久しぶりにハロモニ。劇場のDVD見ました。