美勇伝

 のシングルを買いに行きました。何度も言いますが、ココはフラゲとは無縁ですw
いつもの近くの電気屋に行ったのですが、初回版が1枚しかおいていなくて、
結構あせりました。といっても、最初から1枚しかおいてなかった感じに
見えましたけどね、あるだけマシでしょうかw
  
まあ、目的は例のイベントの応募はがきだったわけですが、
早速はがきを出しました。当たるといいですね。
  
曲のほうは、コンサートで既に2回聴いているのですが、あらためて聴いてみると
情熱的ないい曲ですね。今後の美勇伝に期待したいです。
  
個人的には、石川さんを応援したいですが、歌声に迫力のある
三好さんもなかなか魅力的ですね。三好さんにも注目していきたいです。

・ 
・     
最後に、ごっちん誕生日おめでとう!!