人体実験

 今日、大学へ行くと、他研究室の留学生が私のところにやってきて、
「ちょっと今から実験やるんだけど、被験者になってくれない?
 バイト代出すよ〜、大丈夫痛くないから」
と、えらくニコニコしながら言ってきました。こっちが痛いかどうかも
聞いていないのに、痛くないって強調するなんてあからさまに怪しいのですが・・・
  
お金欲しさにジャングルに飛び込みました_| ̄|○
  
何やら、運動生理学(よく知らないが)の実験らしく、体中のあちこちに、
吸盤をひっつけられたかと思うと、「はい、痛くないからね〜」
って、手や頭に電気ショックを連発。正直・・・痛かったです・・・_| ̄|○
  
人間の運動はこのように、脳波から出る微弱な電流によって・・・(云々)
当研究では、この原理を逆手に取り・・・(ふぁ〜・゜・(ノД`)・゜・)
  
って説明されたけど、要は電気ショックで私をいぢめたかっただけなのね・゜・(ノД`)・゜・
  
結局2時間頑張って3kゲット。まあ、リサーチアシスタントってこんなもんですね。