食べらんない連続バイキング〜♪

 なんだ! なんだ! なんだ! DON'T STOP!
友人が一度行ってみたいという、中華料理屋に行くことにしました・・・、いつも飯時に行くとものすごく込んでいるらしく、とても待つ気になれないので、4時という中途半端な時間が一番すいているだろうということで、行くことにしました。案の定、店はすいていたのですぐに入る事ができたんですが、私の希望としては、ラーメンが食べられればそれでいいかなと考えていたんですけど・・・、入ってから、「あれ?メニュー無いじゃん」って思った直後、店員が「当店はバイキング制となっております」
ぬぁに〜〜〜〜バイキング??? ヲイヲイ、起き抜けに中華バイキングですか??? しかも、焼肉死ぬほど食って、今度は中華バイキング・・・_| ̄|○ もう自棄です。食えるだけ食って死にました_| ̄|○ 中華料理は脂っこいものが多いので、量はそんなに食べられませんでしたね。今度はおなかが十分にすいている時に行きたいと思いました。料金は安かったので・・・。