オールカラオケ

 焼肉でおなかいっぱいになってから、カラオケへ。やはり日曜の夜ですから、少々割高でした。カラオケは友人も楽しみにしていたみたいで、結局フリータイムでオールしました。友人はモーヲタではないので、普通のJ-POPを歌っていました。私は3日前にも行ったので多少満腹気味でしたから、ハロカラでもマイナーなところばかり攻めました。
 
歌ったのはカップリング、アルバムORマイナーシングル曲ばかりを20曲ほど。その後は、アニソンで攻めました。しばらくはハローカラオケばかりだったので、たまにはアニソンもいいですね。考えてみればここ2ヶ月は1週間に1回のペースでカラオケに行ってました。しかも、1回の平均時間が5時間を超えています(平均人数は3人)から、どれだけ歌ったか・・・_| ̄|○ しばらく、コンサ同様こちらも休業します。もう喉が持たない(というわけでもないですがw)