カラオケ

 ・・・ってよく行くんですよね? と、大学で後輩に言われました。
私は、研究室では一応真面目なキャラ設定ですので、当然ヲタカラが趣味だなんて、
研究室のメンバーには話したことがありません。
勿論、この日記のことも知るはずがありません(多分w)
なのに、どうして知っているんだろうかと、
「え?やぶから棒に何を言ってるの?」と、ちょっと焦って返答しました。
どうやら、4日のカラオケのこと(その後輩はその時いなかった)
を人づてに聞いたらしく、熱唱している私のことを誰かしゃべったようです。
よかった〜、バレたのかと思った・・・_| ̄|○
バレたら、恐らく後輩は今までと対応が・・・違うんでしょうな〜(ノ∀`)